

因縁の。

先日何気なく告白した「バスに間に合わない病」 (そのお話はコチラ→ 
ついに今回は (o≧∇≦)o やりましたっ!!

週末、遠征から帰る手段をバスに選んだワタクシ σ(゚∀゚)
姉にも散々「やめておけ」だの「乗り遅れる」だの言われたのですが
かたくなにチャレンジすることを決めました。

朝、まずホテルで切符に書かれた時間を確認し
[[ソコ↑、それが重要なのよ]]
ボールペンで手に書き付けて出発=3
買い物する間もその時間と時計を何度も確認し
出発の30分前にはバスセンターの乗り場に到着し
ひとり、ひたすらにバスが来るのを待っていました。

バスに無事に乗り込んだときには、どれだけ ホッ(*´∇`)。o としたことか・・・

やれやれ、バスとの対決→三度目は、、、「三度目の正直」
何とかうまくやりこなす事が出来ました。
しかし、これを教訓にこれからもしっかりと時間は確認しなくちゃね♪
[[ソコ↑、それを忘れないで!!]]

今回は注意に注意を重ねてクリア出来ましたが
「バスに間に合わない病」が今後も発症しないことをただ祈るばかりであります・・・(笑)

No title

ナイス三度目の正直!!
やっぱ確認だよね。
あたしも心得なきゃなあ~~~~!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
