スポンサーサイト


昨日→今日。

今日は何てことない内容。
記録として「昨日→今日」までを画像でご紹介です。

☆今日の作品☆


数日前から「かぼちゃコロッケ」が無性に食べたくなって、思い付きで作ってみました。
でもネットって本当に便利。
「かぼちゃコロッケ 簡単」で検索すると・・・
私にでも出来るお手軽・簡単レシピがたくさん出てくるんだもん。
「私はこうして手間を省いています~」的なポイントも教えてくれる(^-^)g"
何て素晴らしいのでしょう!!
チーズ入りかぼちゃコロッケ(レシピはコチラ→ ) なかなか家族にも好評でした♪

☆今日のくいしん坊☆


飼主(=私)がコロッケ作ってる間、いつ自分におすそ分けがまわってくるのだろうか?と
辛抱強く待ち続けていた相棒(フレンチブルドッグ7才♀)。
残念だけど・・・コレ↑たまねぎ入ってるからあげられないよ(´∩`)
境界線がよだれで大洪水になる前に相棒用のごはんをあげましょう。
ご飯の用意をしている最中、ずっと飼主凝視ちうの相棒。
この後、約2分で間食!!どんだけなんだか・・・C=_(-o-)_

☆今日の空☆


ふと見上げるとモクモク・モコモコして面白かった雲。
何か空一面が泡に覆われてるみたい。
あっ、 ψ( ̄▽ ̄)ψ ジョッキの中から上を眺めたらこんな感じかな~?!?!
ビールに潜った気分になれる [[えぇー変やろ、]] そんな空模様(笑)

発想がだんだんとおかしな方向へと向かう前に・・・これにて終了。
お付き合いどうもありがとうヾ(・!・)ノ
スポンサーサイト

「ありふれた日常」こそ大事で、「奇跡的な体験」より、自分を変えるきっかけになるんじゃないかな。
かぼちゃコロッケと相棒が、新たな刺激を与えているなぁと思いました。それを感じるakiもまたポジティブ。

「余計なコトは、し過ぎる程いいよ(運命の人)」
日常こそ、たくましい!
なるほど、納得!

>またたびさん

「普通の日常」が積み重なって「経験」となるのでしょうから
やはり日常が大事ってことでしょうね♪

「ありふれた日常」から如何に多くのモノ・コトを感じ取れるか!?
これからの課題になりそうです^m^
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
