スポンサーサイト


痛む朝。

最近はブツブツと語りたいことが色々とありまして、更新が続いておりますが・・・
今日は‘朝から背中が痛い’件についてお知らせしたいと思います。

私の通っているジムではその人の目的に合わせてトレーナーとマンツーマンで行う
パーソナルトレーニングなるものがありまして(注:有料)
昨日はその「週1パーソナルトレーニング」(略してPT)の日。

ココまでくれば→「あー、背中の痛みは筋肉痛ね<(-o-)>」って言われてしまうと
・・・ρ(-ε-) それまでなんですが ρ(-ε-)・・・
このところ筋トレの刺激にも慣れてきたのか、そこまでの筋肉痛を感じてなかったのに
昨日はワタクシ、担当→UEトレの“怒り”を買いまして・・・

こんな結果(=背中の筋肉痛)になっておりますil|li _| ̄|○ il|li

何が原因かと言いますと、
PT開始直後、UEトレに「調子はいかがですか?順調でしょうか?」と聞かれて
絶句した私・・・。
「体脂肪を落としましょう」的な目標を立てられているのですが
年内の大会が全て終了し→一気に気持ちが緩み→調子に乗った挙句
勝手に「ひとり先取り忘年会」みたいなノリになってしまい摂取量増大!!
悪いのは自分なんです、ハイ、分かってるんですよ・・・
だからUEトレの イジメの様な 気合の入ったPTメニューも黙々とこなしてきました。
大きなダンベルに変えましょうか?と言われれば文句を言えるはずもなくやってきました。

その結果が朝イチからの筋肉痛なのは自業自得だってことなんでしょうかil|li _| ̄|○ il|li

はあぁ (´Д`)=33 それにしても昨日は本当にキツかった、体が重かった・・・
[[実際、確実に重くなってんでしょうがっっ]]
その後のアウトドアプログラム(ランジョク)も体が重くて、重くて、、、
やはり真面目にやらんといかんばいっ!と心に誓った夜でした。

年内に目標達成!

出来なかったら強制的に‘トライアスロン’へ参加。
なんていうペナルティーまで課せられてしまいましたので
みなさん、どうか私にエサを与えないでください┌(_ _)┐ どうかよろしこ。
スポンサーサイト

No title

ハハハ・・・そうゆうことね~^^

でも前日夜の筋肉痛が翌朝くるならOK!!!
私なら多分、翌夕方ぐらいかな・・・?^^;

>たかちん

そうなのよ(T_T)
伸ばしたり動かしたりしながら
久々に朝から痛みに耐えてたよ(笑)

私も最近は一日経ってから出たりしてたけど
よほどハードだったんだろう・・・

そうですか…一つ言えるのは、がんばりやさんってことですね♪

とりあえず、24時間リレーマラソンの飲み会(記録を見直しながら反省という名の忘年会)いつにしましょうか?(o^ O^)シ彡☆

>またたびさん

がんばりやさんというか…
やらなきゃいけないような状況に自分で陥り
あたふたしていると言った方が正しいかと。

24hマラソンの記録見るの楽しみにしてます♪
あっ( ̄○ ̄;)
それまでにしっかり動いて→目標達成しとかなきゃ(汗)
忘年会思いっきり楽しめないわ~
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
