スポンサーサイト


やって来た。

もうすぐ12月。
そうです、やって来ました、クリスマスのシーズン。
てな訳で、今日からしばらく携帯版のテンプレートもクリスマスバージョンでお出迎え。
「いつもパソコンで見てるよー」と言われる方も一度「携帯版」をのぞいていただけると
クリスマスチックな感じが味わっていただけるかと思いまして・・・

そうはいっても、内容はブツブツ・グチグチと変わりないのでありますけども( ̄Υ ̄)




事務所にもクリスマス感を出すために飾ってみました。
ほんの小さなことだけど気持ちがほんわかしてウキウキしてきます。
駅前のイルミネーションも、もうすぐ点灯されるし
相棒(フレンチブルドッグ7才♀)とのお散歩コースも変更しなくちゃね♪

って、・・・毎年変わらない・・・相変わらずな楽しみ方だわ…ζ(_ _|||)


いやいや
アクション起こそうって話したばかりなのにー
オープンにならなくちゃいけないって決意したばかりなのにー


そんな過ごし方では何も変われないではないかっ!
今年こそは!と強く! [[←いや、弱々しくしくやな f-u‐...]] 願うのでありました。

追伸: → jun。
 やはり「タイプの人」売ってるといいね。
 オプションは100円と言わず、200円くらい出すからさ・・・(笑)
スポンサーサイト

No title

いやいや、クリスマスムードを
例年通り楽しみながら、
じわ~~~っと変えていこうぞよ。

「タイプ」を購入したいねえ。
スピッツによれば、愛はコンビニでも買えるらしいよ。
~運命の人~

No title

かわいいツリーだね~☆

こうゆう、生活に彩を与える物って、結構大切だよね。
各言う私は、全くその部分を省きがちなのですが・・・

>jun

そうだね、今までのことを考えると、いきなり変わるわきゃないわな~(汗)

あの時は「そんなの売ってるなんて」って笑っちゃったけど
やはり売ってたら便利だなと思った始末・・・。

さぁ~、コンビニに買いに行こうっ。

>たかちん

本当に小さなツリーなんだけど
これだけでも気分はかなりクリスマスだよ☆

たかちんも「何かひとつ」をおススメしますっ♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
