

異国情緒。

先日同級生の結婚式で久しぶりにみんなに会った。
特に話題は「世界の旅人」YMくん。
テレビの世界遺産紹介番組でしか聞いたことないようなトコロや
「そりゃー現地の人に道聞かれるでしょう( 一一)」的な写真を
たくさん見せてもらった♪

しかもお土産までもらちゃった(^.^)

PICT0246_convert_20090423092117[1]
それが↑コチラ。Turkish Cinnamon Tea(トルコ風シナモンティー)
色々な味の中から私はシナモンティーをチョイス。
さっそく帰って開けてみると・・・(@_@。
PICT0247_convert_20090423092154[1]
(・・? (・・?
何やらピンク色の粉末が登場?!?
箱をよくよく見ると「Instant」の文字、ということはそのまま飲めるってこと?!?
また×2 さっそく作ってみた・・・(@_@。
PICT0248_convert_20090423092221[1]
やはり液体もピンク色、でも香りはシナモンのかおりなんだよね
味もやっぱり「シナモンティー」だ(^.^)
シナモンていうと茶色のイメージがあるけど、お国違えば色も違うというところか・・・(・_・)

他にも色々な味があったけど・・・いったいどんな色なんだろう・・・(-.-)
情報よろしく<(_ _)>お願いします!!

わかったー!

まだ飲んでないんよ。
インスタントやったんやね。
開けたら、またアップするけん。

>jun
junは「何Tea」?
UPよろPく!!

色はビックリしたけど味は美味しいお茶だったよ(^.^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
