

そうでもない。

段々と寒さが増してきた、今日この頃。
何か口にしたくて・・・寄ってしまったドラッグストアで
こんなもの↓を発見しました。




豆乳飲料「マロン」
初めて見るし、間食するにも体に良さそうだー!し、
それに
(洋菓子のモンブランケーキをイメージした、
 デザートにもぴったりな豆乳飲料です。)
の文句に惹かれ・・・購入してみました。

結果から申しますと
(・・*))((*・・)うーん、、、マロン味、、、??
普通の豆乳な感じやん。

“驚きのモンブラン風”
・・・ってそんなに驚きでもなかですよ(-_~-)
‘風’はあくまでも‘風’だってことなのか??(-_~-)

そんなこんなの本日の間食 →→ 豆乳飲料「マロン」(104kcal)
さあさあ、ノートに記入しとこっっ φ(。_。)m


今、本当に安全で健康的な食べ物、飲み物ってどれくらいあるのかな?

人体に影響のないって言われている極微量の放射性物質を含んだ野菜や穀物なんかより、もっと身体によくない、加工品、お菓子、ジュースなんて身の回りに溢れてるような気がする…

そんなのイチイチ気にしてられるかっ( ̄* ̄)

うまいもんはうまい!自分の責任で、食べたいものは食べる。飲みたいものは飲むんやろ。

あれ?
こんな話ではなかった?

今日も1日お疲れ様でした。
日々、後悔なく、、倒れるなら前のめりで♪

>またたびさん
そうです!そうです!

美味しいモノは美味しい!!
飲みたいものを飲む σ( ̄^ ̄)
↑コレ重要です!

と言いながら、体に良さそうとかカロリー低そうとか
無駄な努力をチマチマとやってしまうのです・・・。

今日も良い一日を!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
