スポンサーサイト


12のRUN日記。

やってきましたー、久々の「RUN日記」ε=ε=(o゚ー゚)o

お友達ブログ「のほほん日記」の下見ランニングに触発されて
私も久々の休日朝RUNへ行ってきました。
今日の課題は「新しいパン屋さんへ行ってみよう」です。

目が覚めたのは午前5時30分。
辺りの暗さに若干やる気が失せつつありましたが・・・
いやいやパンを食べなくてはと起き上がり、出発=3



走り出してしばらくすると段々と明るくなり、日の出の時間がやってきました♪
そうなると元気になるお調子者(=私)。
調子よく進んでいき、目的のお店に到着。



↑コチラがそのお店。
開店時間からまだそんなに経っていないのに、既にお客さんがいるではありませんか!?
新しいお店なので人気があるのでしょうか?
コチラのお店は中で食べることも出来るので、おススメのカレーパンをいただきました。
揚げたてなので暖かくて美味しかったです/(o^。^o)/

お腹も満足し、帰り道に向けて出発=3
行きとは違う道を通り→普段は通らないような公園の中を走り
ついでに少し足を伸ばして→海が見える公園まで行き→→終了!!

往路:5.6km
復路:10.4km   合計16km

久しぶりの外RUNにしてはがんばったと思います。



あー \(≧∇≦)/ 楽しかった♪
junさんに良い刺激をもらいました。

お天気も最高! そんな青空大好きランナー(=私)のRUN日記でした Thank(y^o^u)!
スポンサーサイト

やるねー

日出前からのランなんて、何かかっこいい。
季節もいいし、さぞかし爽やかに走り、そしてカレーパンを頬張ったんやろな。
今度、挑戦してみよう。
お気に入りの音楽でも聞きながら(ノ-o-)ノ┫

No title

なんか楽しそー!!!
焼き立てパン、いいね~!
テンションアップだね~!

しかし16キロとは!!!
素晴らしいです!

私は最近マラソンの方は若干、諦め気味…

No title

いきなり16キロ?!(@@)
さすがは、あっこ!!
へたれな私は、5キロでも、
「歩きたいなあ」
と思ったり、
朝寒くて、起きたくなかったりと
がっかりな毎日です。

あたしもがんばろうっと!

それにしても、パンがうまそう!

No title

>卍丸さん
RUNは朝が気持ちいい♪ですよ。
空気が澄んでる気がします。

走る途中にカレーパン?って思ったんですが・・・(焦)
結構平気でした(笑)

是非ともチャレンジしてください。

No title

>たかちん
何か目標があると走れるような気がするのよ=3
馬の鼻先に人参ぶら下げてるような感じ!?(^_^;)

たかちんも諦め気味と言わずに
こっちに帰ってきたらまた走れるよ(*^^)v

No title

>jun
何を言うかね~、勢いで関門海峡渡った人がっ!!
junが羨ましくて私もパン食べに行ったようなものさ。

途中コンビニ寄ったり、写メ撮ったりしながら
のんびりゆっくり走ったけん、長く走れたんかもしれん。

また良い刺激よろしこ(^o^)丿です。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
