

復活して。

ブログ復活して、約1ヶ月。
最初の頃のように「毎日更新」とまではいかないけど
何とか「ぼちぼち更新」を続けられてる。

時々、昔の記事を読み返してみると、笑えてくる。
毎日更新を目標にしていただけに必死にネタ探ししてた。
その当時の必死さが分かる分だけ「何だかな~」てな感じ。

それだけ若かったということか・・・(笑)(¬∀¬)σ

でもあの頃はこんなことあったなぁ~とか
あんなこと感じてたんだぁ~とか
改めて思い出した。
やはりブログやってて良かったみたい。

これからも自分のために続けていこう。
いつかきっともっと良かったって思う時がくるはずだから・・・。
moblog_714448d8.jpg

No title

私も時々、前の記事とか見たりするよ~。

「こんなんだったんだな~」って、自分で読み返しても、
いろいろと思うことあるよね。。。

先ずは1カ月更新、おめでとう!

No title

1ヶ月更新おめでとう☆
あたしも、備忘録のつもりで書いてるよ。
前は、日記書いてたんだけど、
それがブログに変わった感じ。
だから、日記書かんくなった。
いいんか、悪いんか・・・

とりあえず、去年の今頃は
こんなだったな~とか
見返すことは、あたしもあるよ。

No title

>たかちん
1年前のことなのに、結構忘れてた事とかあって
「ふーん」って思ったりするね。
怒ってたことも忘れてるということは、そう大したことじゃなかったのかも(笑)

これからも続けていけそう!ありがとう!!

No title

>jun
ありがとう♪junは日記つけてたんだ(・_・)
私は日記とかなかなか続かなかったけど
ブログならPCとか携帯からでも書けるから続けられるんだと思ったよ。

案外去年の同じ頃に同じ事書いてて、笑える。
自分の1年、そんなに変化無いのかと思ってね・・・。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
