

その結果。

先日覚えていた夢の話。 →
せっかくなのでjunが教えてくれた夢診断とやらをやってみました。

「この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。
 あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
 自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。」
 [[はあ!?(・∪・)??]]


だそうです。
何?何?私の望んでいるものって何?? [[それを探しなさいよっ!]]
何だろうね・・・叶えたいもの、手に入れたいもの
あるような、ないような、、、
「毎日が楽しく過ごせたらいい」とか「嫌なことが起こらなければいい」とか
普通な思いはいつもあるけど、そんな漠然としたものじゃないんだろうな・・・。
何だろうなぁぁ??!??

明確な答えを掴むことはまだまだ出来そうにもないけど
一日、一日を進んでいく中で発見できればいいかっ(’-’*)
[[まぁ・・・何て能天気な感じっっ]]

koharo.jpg
曇り空の週末。
太陽を期待出来そうにはないですが
みなさん、HALLOWEENな週末をお楽しみくださいね♪





No title

お疲れ~~!!
最初は、なるほど~とか思いながら
夢占いしてたんだけど、
結構毎回おんなじ感じになるから、
最近はあまりあてにしてないんよね~。

ま、暇つぶし感覚で
夢占い楽しんでおくれ☆

No title

>jun
毎回同じ感じということは夢も何かしら自分の感情が反映されてるってことなのかな?
面白かったよ→夢診断。

今度また覚えてたらやってみよう(^.^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
