スポンサーサイト


昨夜の夢。

昨日夢を見ました。
いつも忘れてしまうのだけど奇跡的に覚えてた。

知ってる人と車に乗ってコンビニの駐車場に着いた

その時にその人が後ろを指さして何か言った

振り返ると綺麗な夕日でそのまま沈んでいった

すると日が沈んだ方向から一機のスペースシャトルがこちらに向かって飛んできた


と、この辺りで記憶が終了

はて?(・?・)
何故に‘スペースシャトル’なのか?
何故に一緒にいたのが‘ジムのトレーナー’なのか?

何故なんだろう?(・?・)?



相棒(フレンチブルドッグ7才♀)よ、教えてくれまいか・・・。
スポンサーサイト

No title

相棒の座イス、かわいいね。

そして上目使いな相棒もまた、かわいいね。

No title

う~~~ん。。。
何かを暗示している感じがするねえ。
なかなか面白い夢だ。
なにゆえ、スペースシャトル?

No title

>たかちん
ありがとう、お気に入りのおざぶです。
相棒にしたら「はぁ~??」って感じなんだろうね。

No title

>jun
スペースシャトルが意味不明だよね?!?!
junは夢とかよく覚えてるほう?
夢診断とかしたら面白いのかな?

No title

あたし、結構覚えてる方だと思うよ。
夢診断、ネットでもあるから、
試してみるといいよ。
ちょっとした遊びでね(^^)

あたしは、しょっちゅう、
「疲れているのではないですか」
「現状に不満があるのではないですか」
「目の前に大きな重圧がありませんか」
とか、ばっかり出てくるから、
もうあんまり当てにしてないけどね。

http://yumekarte.jp/

http://yume-uranai.jp/

No title

>jun
そんなに疲れているのかい?junは。

夢ってどのくらい自分の意識が反映されてるのかな?
意識的に見たい夢とか見れるのか・・・知りたいね~♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
