

講習会。


お休みの日曜日。
みなさん、おはようございます。

きょうは、赤い自動車とか白い自動車が並んでる↑コチラで
講習会を受けてきます。

はぁー、ドキドキ( ̄∀ ̄)

(追記)
無事3時間の講習が終了し
「普通救命講習修了証」をいただきました。
心臓マッサージやAEDの使い方、応急処置のシュミレーション等等
しっかりと教えてもらいました。

「勇気をもって参加しよう!」

No title

何?何?
救急救命法??

ビンゴ!

>jun
大正解だよ(^_^)b
その通り♪

No title

おぉ、この壁紙も素敵だね!

救命講習なんて、緊張しそ~~~!!!
ほんと、いろいろがんばって(もがいて)るね^_^
壁紙もakiちゃんもバージョンアップだ~!
お疲れさまでした!

No title

>たかちん
ありがとう!
以前の緑のやつはどうにも見づらい感じがして
「イラッ」としてたので変更してみたよ。

救命講習は募集人数よりかなり少なくてガッツリ教えてもらえた。
割とハードで体力使ったよ(^_^;)
いざという時に役に立てるようにがんばりたいのだ!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
