スポンサーサイト


ようやく帰宅。

先週はいつもの犬のお仕事が金曜日から3日間あるため
木曜日午後から岡山へ向け出発しました。
何とか無事に終了でき、ようやく昨日帰宅・・・。
確かに現場の仕事は好きだけど、さすがに3日間は疲れますなぁ~~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

今回は①ベルギー人→韓国人②ドイツ人→ベルギー人③ベルギー人

最近は本当に国際色豊かになり、外国人担当の割合が非常に高いのです(≧∀≦;)
私のなんちゃって英語はかなり微妙なのに、それでも無事に終了できているとは
ビツクリ以外の何者でもないかもしれない ヾ(°∇°o)ノアハハ

今回3日間担当したベルギー人の審査員。
彼は相棒(フレンチブルドッグ7才♀)と同じフレンチブルドッグのブリーダーで
世界的にも超有名な犬舎のオーナーさんだそうで
3日目のフレンチブルドッグの審査の時には
それはそれはたくさんのギャラリーが彼の審査を見ようとリングの周りを取り囲んでました。

審査が徐々に進んでいき、最終審査では15頭のフレンチブルドッグ♂がズラリと並びました。
その犬をひとつひとつ見ていきながら、一つまた一つと減っていきます。
たくさんのギャラリーもどれが残るんだろうと真剣な眼差しで見守っています。
はたから見ている私も息が詰まる・・・(*o*;) 緊張感。
最後に1頭が選ばれた時には、歓声とどよめきが起こりました。
こんな緊張感たっぷりの審査なんて初めてかもしれない。
とても楽しい1日でした♪

本業はサボって副業に精を出すダメダメ会社員(=私)ですが
楽しいものは楽しい!! 仕方のない事です [[あははっ (>▽<)]]
スポンサーサイト

No title

お疲れ~。
なんか楽しそうな副業だね。
自分が大好きなこと、打ち込めることがあるって、すごく羨ましいよ。
それが仕事だったらなぁ・・・って、いつも思うよね。
本業じゃなくても、副業でも羨ましいです!

No title

そーなんです!
しょうがないことなんです!
好きなことばっか、やっていきたいぜ~~!!

No title

>たかちん
ありがとう、たかちん。
この副業、雨だろうが雪だろうが開催されるから
結構大変な時もあるけれど、それすらも楽しんで
やってる感じかな?
楽しく続けられるってのがいいところだよね。

No title

>jun
なかなかこれが難しい(>_<)・・・でも、
好きなことだけやってたいっっ!!
本当にそう思うよね。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
