

今年は何を・・・。

行橋~別府100キロウォーク
今年もついにやってきました、この大会が・・・。

去年初めて参加した時は、その後に出る予定だった70kmのマラニックの練習になればと
距離を体験して見ようと、そんな気持ちで申し込みをしたのでした。
ほんの練習のつもりだった大会なのに、近づくにつれてプレッシャーにやられ
スタート前には既に泣きそうになりながらも何とか100キロの道のりを歩きとおし
ゴールでは本当に泣いていたという大会。
私の周りの人達は何て暖かい人達なんだろうと気付いた大会でした。

その経験が忘れられず、また今年も懲りずに申し込んでしまいました・・・(゚∀゚*)エヘヘ

はてさて今年は何を感じるのだろうか?!?!

2回目だというのに前回同様不安な日々。
そんな時に去年スタート前に聞いたある人の話を思い出しました。
その人は今回3回目のチャレンジだという。
1回目は初めてということもあり慎重に歩いて→完歩!
2回目は少し早い人達に混じってペースを乱してしまい、60km地点から足がまったく
動かなくなり→そのままリタイアしたということだった。
その時何度も100キロを完歩しているベテランの人に聞いたという話を教えてくれたのでした。
「最初はみんな元気、だからつい飛ばしてしまいがちだけど、疲れが出てくる
60キロからでもペースを上げられるくらいの余力を残しておかないと100キロは難しい」と。
スタート前にとても貴重な話を聞けて、初めての100キロを無事歩くことが出来たのは
本当にその人のおかげだと思ってます。

そんな訳で2回目の今年。
はっきり言って「去年よりは良いタイムで帰ってきたい」とか「もっと楽しんで歩いてきたい」とか
欲が出てきますが、今回完歩してこその100キロ成功(*>ω<)vと言う気持ちがあるので
慎重かつ大胆にがんばってきたいと思います♪

=追伸=
「何、さらっと再開してんのよっっ!!」というお怒りの声が聞こえてきそうですが
今回の不安な気持ちをブツブツと吐き出してしまいたくて、再開してみました。
これがこの先続くのか・・・今回限りなのか・・・は??(?゚∀゚)
誰にも分からないと思いますっ!! [[私自信にもね・・・]]

おかえり~~☆

壁紙も変わって、リニューアルだね。
待っていたぞよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

>jun

お待たせちゃんっ!!
気分も新たに始めてみたよ~♪
これからもよろしく<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
