スポンサーサイト


気付けば・・・。

今日は2月19日。
気がついたら17日が過ぎていた・・・il|li _| ̄|○ il|li

2月17日が何の日かと言いますと、このブログが始まった日。
そうです、二日前に丸2年を迎えた模様です(||| ̄▽)/ゲッ
何やらバタバタしていたらすっかりお知らせするのを逃してしまいました(焦)

そしてここでひとつご報告を。
今回をひとつの区切りとして一旦ブログをお休みすることにいたしました。
わざわざ言わなくても最近はすっかり放置気味だったので
このままでもいいかな~とか思ってましたが
せっかく遊びに来てくれた方々には申し訳がないので報告しておきます。

2年間という短い間でしたが、みなさんとのやりとりが本当に楽しかったです!

またひっそりとどこかで再開するかもしれませんが
その時はブツブツ・グチグチの毎日にお付き合いねがいますo(_ _)o
aibo_convert_20110219082554[1]
相棒(フレンチブルドッグ7才♀)共々、厚く厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました♪♪

追伸:jun、たかちん、いつも応援してくれたのにごめんよ~(=_=)

スポンサーサイト

えっ!えっ~~~!!!
そうなのっ!?!?

いや~ん、私の日課が・・・・!

そうだったんだぁ・・・

私も自分のつぶやきとか堂々とアップして意味があるんだろうか?と疑問に思ったり、誰に見られてるか分からんやん!とか違和感を感じたりすることって、あるんだよね。
んで、今はアメリカに来たこともあって、結構日本の友達や親戚なんかに広がってるので、私も日本に帰ったらひっそりと別ブログを立ち上げようと思ったり・・・。

akiさんにもいろんな思いがあると思いますが、、、

これからもジョギング、がんばってね!

相棒、akiさん、今までどうもありがとう!
また会える日まで~(^^)

>たかちん
いつも本当にありがとう♪
コメントたくさんもらってたのに申し訳ない<(_ _)>

たかちんのところへは遊びに行かせてもらうので
これからもよろしくお願いします。

え~~~!!
そうなのか~~~~!!
超ざんねんなんですけど~。

2年間楽しませてもらったよ。
また復活したら教えてねえ。

北九にきたら、
ひょっこりおいでませ☆

>jun
いつも本当にありがとう♪
きっとこの先も精力的に動き回ってるだろうと思うので
北九州に行ったときはひょっこり顔見に行くね~

これからもよろしく(*^^)v

残念~

『ブログ』をお休みするって知ってビックリしてます。そして、もう2年という月日にも…
私もバタバタしてて、なかなかコメントは入れられなかったけど、ちょくちょく遊びにいってましたよ(^_^)v

akiちゃんとは、なかなか会えなくなってしまったけど『ジム』のトレーニングも「新しい筋トレを取り入れてもらいながら頑張ってるんだろなあ!」なんて元気な姿を想像してる(笑)

ブログは、akiちゃんが書きたい時に書きたいことを何でも書けばいいと思うよ♪
愚痴でも喜怒哀楽でも何でもね!(b^ー°)
そういう文章苦手な私は書くこと無理だから偉そなこと言えないっつうのだけど(^_^;)

いつも精一杯頑張るakiちゃんを応援してるよ☆

>kumiさん
あっという間の2年間でしたね。
いつも遊びに来てくれてありがとうございました。

これからも体動かしてがんばりましょうね~★
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
