

ひっさびさ~。

気付けば今月はまだ1回しか更新してなかったブログ。
みなさんお久しぶりですヾ(^ω^*)

ざっとこの1週間を振り返ると・・・
またまた始めたパーソナルトレーニングで今までになかったような筋肉痛をかかえ
その痛みを引きずりGYM仲間さんに笑われながらスタジオレッスンを乗り切り
2月になったというのに「新年会」という名目で飲みつくし
思いつきで車飛ばして北九州を往復するという・・・

そんな1週間でした〈(^∀^;)"  [[ようするに何てことはない1週間]]

今週末はまた色々と予定が詰まっているのでゆったりとした気分にはなりませんが
最近はGYM通いにも気合が入ってきたので
気分の乗ってるときはがんばってみようかな~と、、、そんな感じです。
[[気分が乗らないのは・・・ブログ更新だって話(焦)]]

よぉ~し、やっていこぉぉーー(ゝД//)〇"~☆ 色々がんばろぉぉーー☆

みなさんも風邪などお引きにならないように・・・。

相変わらず、元気に過ごしよるね~~!
北九にも来よるんやね~~。
また、ひょっこり遊びにカモン☆

元気だよ!
いまいちブログに気持ちが向かないけどね・・・(=_=)

そうそう、この前は急に行ったから
junも忙しいかな~と思って連絡しなかったんだけど
またおじゃまさせてもらおうっと(*^^)v

よろしくです★
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
