

エアメイル。

ふぅぅーー=3( ̄3 ̄;)
ようやく書き終えました→お返事@韓国語。
まずは普通に手紙を書いて

辞書を片手に翻訳

キレイな便せんに清書

という段階を経てようやくです(焦)
もう単語とか変則とかさっぱり┐(-.-;)┌
昔のノート見てるとため息が出ました=3

そんなこんなで郵便局へ行き韓国へ手紙を出したいと言うと
「エアメールでよろしいですか~?」
と聞かれました。
よく分からないけど、はいはい良しなにやってちょうだいなとお願いすると
「90円になります~」
と言われました。

えぇぇっーーー (°◇ °)え? 90円、

私の驚きように郵便局のお姉さんもビックリ!
えー、知らなかった、エアメールってそんな値段で届くんですか~?
もっと数百円とか取られるのかと思ってた




エアメールって何日くらいで届くのかな?!?!
ちゃんと読んでもらえるかな?!?!(正しい韓国語?的な)
大丈夫、日本語で書いたお手紙もちゃんと同封してるから
いざとなったらその子にがんばってもらうことにしよう(笑)(笑)

文通お友達みたいで楽しくなってきた♪またお返事来るといいな~♪

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
