

仕事始。

2011年の仕事始。
会社自体は昨日からが仕事始なんだけど私の仕事始は本日からとなりました。
ようやく午前中が終わるというのにすでに目が疲れてショボショボ・・・(=_=)
休みの間どんだけ文字を読んでなかったのかという感じです(泣)

今回の年末年始は色々とハプニングが起こりちっとも正月らしくなかったけど
昨日やっと黒豆が煮上がって食べることが出来たのでそれらしくなったかと・・・。
あとはお雑煮食べられたら正月気分満載です^m^

(-_-;)でもいまさら正月気分に浸っても、アレなので、、、(-_-;)

お雑煮は来年のお楽しみにとっておきましょう♪♪  [[えぇ、もう来年の話っ!!]]
次はぜんざいでも煮てみようかな~~(^O^)♪

それではみなさんも早く正月気分から脱却して通常業務に戻りましょうぞ!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
