スポンサーサイト


口が悪い。

とは言ってもけして言葉が悪いとかいうことではありません。
正確には
「口の中が悪い」です(-.-)

先週末からどうもおかしかった口の中。
舌も痛いし口の中全体が口内炎になってる感じ(泣)
ご飯を食べてもよく味が分からないし飲み込む時も喉がおかしい。
熱い物は以上に熱く感じるし、刺激物はなおさら刺激を感じます。

(T_T)涙(T_T)涙(T_T)涙(T_T)

これってどうしたらいいんでしょうか?
薬とか飲んだほうがいいのかな?!?!

こんな時に限ってテレビで見たマク●ナルドが食べたくなったり
本に出てきたケン●ッキーが食べたくなったり・・・。
でも普通のご飯ですら美味しく感じないのだからなおさらダメだろうね~。

はぁーーー、どうにかならないもんですかいな。。。
スポンサーサイト

痛そう~!
口内炎はストレスが原因では?
心当たりは???

ビタミン剤を飲んで、口内炎の消炎剤を塗るといいような気がしますが、受診するなら口腔外科ということになるのかな。
一般内科でも良いのかも。

そこまでひどいなら、やはり病院で薬をもらった方が治りが早いと思いますよ。

お大事に~。

>たかちん
痛いというか全体的にざらざらする感じ?
いや、感覚がない感じ??

やはり病院いったほうがいいのかな。
とりあえずドラッグストアにでも行ってみよう。
たかちんアドバイスありがとう!!

そりゃ大変だ

体力落ちとるんかも。
あたしもよく分からんけど、
よくビタミン取った方がいいと
言われるよね。
あたしは、口になんかできたら、
「アフタゾロン」て薬を塗るよ。
薬局に売ってるかな。

病院に行くのが第一かな??

>jun
塗り薬ってのもあるんだね。
口の中に塗るのって難しそうだね。

疲れか・・・それが大きいのかもね~(-.-)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
