

お兄さん。

今年の初めからおおよそ10ヶ月、毎週火曜日は整体の日と決めて通っていました。
今週も走り納めの大会の疲れをほぐしてもらいに行きました。
きっかけはある日走った次の日に股関節の痛みに襲われて駆け込んだこと。
あれから様々な大会に出るたびにアドバイスをもらったりケアをしてもらったり・・・。
整体のお兄さん(=先生)には本当にお世話になりっぱなしなのです。

日課のようにGYMに通って体動かしている訳だから続けて行った方がいいのだけれど
12月はのんびりいこうと前々から考えていたので
思い切って整体もお休みすることにしてみました(・_・)

先日そのことをお兄さんに伝えようと
「あの、、、次回は来年でもいいですか?しばらくのんびりしますので・・・」というと
「いいですよ!また連絡お待ちしておりますんで」
とこころよく言ってもらえました(^.^) [[良かった]]

来年になったらまた色々とケアしてもらうことも増えると思いますので
その時はよろしくお願いします。o(^O^)o
と同時にしっかりと「自分でストレッチ」していかなくちゃねっっ!!

そうそう、私も走ると右側の股関節が痛むのよ~。
整体、いいね~。
でも高そう…。
続けないといけないんだね。
数カ月で体の線が整って終わり・・・じゃないのね!?

>たかちん
整体もいろいろあるからね~
そっちはそういうのあるの?!?

体の歪みって生活習慣の癖からきてることもあるから
その癖を直さないとまた歪むらしいよ。
無理を続けると疲れも溜まるしね。
どっちにしろ大会前後は整えてもらいたいんだよね・・・。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
