

地獄耳。

20090416095851
相棒(フレンチブルドッグ5才♀)はやたらと耳が良い。

少しでもビニールをカシャカシャする音が聞こえると
‘フガフガ’いいながら(`・ω・´)
のぞきに来る。

カシャカシャ音のする袋の中から
美味しいモノが出てくるのを知っているからだ…( ̄ー ̄)

それを誰がカシャカシャさせているかで
また大きく違ってくる( ̄ー ̄)

姉がやっても出てこないが
母親がやってると一目散に飛んでくるっっ!

やはり美味しいモノをくれる人は
よく分かっているらしい…┐(´ー`)┌

賢いよね('-^*)
やっぱ美味しいものくれる人☆よくわかってる。
相棒ちんは、お姉ちゃんのカシャカシャ音の時は、何してると思ってるんだろうね(^O^)

>kumiさん
姉は絶対にくれないと分かってるので
期待もしないのでしょうヾ( ´ー`)

逆に母親はそのうちくれるので
ずーーっと『ガン見』してます(`∀´)
一点集中型です♪(・ω・)/

当然、akiさんが音を立てても出てこないんですよね?

akiさん:『(シャカシャカ)』
相棒:『ふん。どーせプロテン(or 体燃える)やろ。』

別の音の場合は飛んできますよね?

akiさん:『(ぷしゅっ)』
相棒:『今日のツマミは何やねん!うちにも分けて~な^^』

>nobuhiroさん
そうなんですよ・・・(^.^)
GYM帰りに「プシュッ」と開けてツマミを出すと→のぞきに来ます。

はいっ、そこで一旦手を止めて何もしてないフリをします^m^
何もなかったと引っ込んだところで・・・

ゆっくりと「ツマミ」をたべるのです(*^^)v
(イジワル飼主です!!)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
