

小さな発見。

今日はちこっと気付いた小さな発見をふたつ・・・。

★小さな発見その1★
最近ようやく走ることを再開して新しいアシックス君とも馴染んできた今日この頃。
しかしながら残念なことを発見してしまいました(>_<)
どうにもこのアシックス君とは相性が良くないみたい・・・_| ̄|○
足のあちこちに‘マメ’が出来てしまうのです(泣)
一度出来たところにはテーピングで保護して走るのですが
どうにも‘マメ’が無くならない。
アシックス君とのお付き合いもそう長くはないのかな~と思っております。

★小さな発見その2★
夏前から延々と続いてきた大会出場も一段落し、
久しぶりに日曜日に自主筋トレに励んでまいりました(^.^)
最近はグループパワーくらいで真面目に取り組んでいないものだから
まあ~重りが重い!重い!(´_`)
絶対に次の日は筋肉痛だろうなと予測していたのですが
月曜日の朝、意外にも元気なのですよ♪
どうしたものかと思っていると、、、やはりやってきました→→「筋肉痛」
どうやらトレーニングから24時間たつと出てくることを発見しました。
きっちり13時過ぎから体が痛くなり始め、今日も結構痛い(=。=|||)
しかしあくまでも個人的感想ということでお願いします。

はあぁぁーー、お尻痛い・・・です(泣)(+w∈;)


相変わらずマッスルに
励んでるね~~!
へたれな私は、
最近重い体ですよ。
そろそろ体うごかさなな~!

>jun
そろそろも!そろそろ!体動かさないと!!
もう1ヶ月もありませんぜよ(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
