

寒さ到来。

寒い、寒い、寒い、寒い、、、(↑□↑)~゚
何度言っても「寒い」です。
ついに寒い時期到来ですね(悲)
いきなり寒くなるもんだからあったかいお布団が間に合わなくて
ガーゼケットやらタオルケットやら毛布やら・・・5枚掛け。
しばらくはこれで寒さをしのいでいきましょうかね・・・(TnT)


話は変わりまして・・・
PA0_0054.jpg PA0_0055.jpg
面白い‘空’を発見しました=3
雲と空の境目が一直線 ――――( ̄Υ ̄)――――
こんな空初めて見たような気がするぅ~
[[気がするぅぅ~(-.-)]]

ほんの些細な光景に心癒される日々。
[[癒されるわぁぁ~(-.-)]]

え~、もうそんなに寒いの?
ついこの前まで、暑い、暑いと言ってなかったっけ???

また、少し経つと暖かさが戻ったりするのかな?
こっちも一気に寒くなったかと思ったら、また昼間はTシャツで良かったり。

こんな時期なので、体調管理には気を付けよう!

>たかちん
そうなのよ~(T_T)ついこの間まで「暑いっ」って言ってたのにね・・・。
私も暖かさが戻るかもと思って暖房はガマンしてます。

周りも鼻声の人続出!お互い体調には気をつけようね!!

ぉお~
akiちゃんも、やっぱり見たね~
今日の不思議な空(*_*)
私もブログに書こうと、写真いっぱい撮ったさ(笑)
あの境目が、時間がたつとだんだんぼやけてきたよね!

あたしも見た~~~~!!
朝やったやろ??
いや~~~~ほんと
不思議な感じだったよ。
くっきり分かれてたからさ。

それにしても、朝晩
寒すぎる!

>沙羅さん
沙羅さんも発見しましたか。
私はこの時しか見てないのでその後は知らなかったです。
ぼやけてきたんだ・・・何でだろう??(・・?

>jun
そっちでも見れたのーー?!?!すごい!
確か10時前くらいだったと思う。
そっか、やっぱり空は繋がってるんだね(^O^)

寒いの嫌い~、、、でも暑いよりはマシかも。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
