

更新回数。

このブログの目標→→ ‘毎日更新’だったはずが
最近ではカレンダーもすっかり穴ぼこだらけo(T-T)o
どうにも書く気が失せてきていっそのこと閉店してしまおうかとも考えていたのですが
お友達の「ぼちぼち続けていけばいいじゃん」のひと言に
あっさりとハードルを下げる始末・・・

。。°°┏┓。。ヘ( -0-)ノ┏┓ ┏┓ ┏┓

はてさて、こんなで続いていくのでしょうか?!?!
主役(?)の相棒(フレンチブルドッグ6才♀)の登場回数も激減しておりますが
CA3C0137_convert_20101020093552[1]
元気にお散歩しとりますので、ご心配なく。



追伸:
ただ都合がいいだけだったんだよ。
そんなの最初からわかってたことじゃんよ。
そしてまた都合がいいのを見つけてきただけのこと。
そう。ただそれだけのこと・・・。

ぜひ続けてよ~、楽しみに待ってるんだからさぁ。

でも、ブログって、難しいよね。
「お友だちが読んでるし」とか妙に気になって、書く内容を躊躇すること、私も時々あるよ。
でも、最終的には「自分の記録」と思って、読んでる人のことをあまり気にせず好きな時に好きなように書くことにしてる。
一方では、読んでる人がいることが、励みにもなるし。

う~ん、やっぱり難しい。
マラソンと一緒でマイペースに進めるのが一番だね!

>たかちん
本当に難しいね。
書きたい事をありのまま書くわけにもいかないし
いつもネガティブなことばかりでも面白くないだろうしね。

もう少しがんばって続けてみるよ。
今度はかなりマイペースな更新になるだろうとは思うけど。
また気持ちが向いてきたら毎日更新にもなるかもね!!

よかった!

こないだ「やめようかなあ」と
言ってたから心配してたんだよ。
いつも楽しく読んでるよ~~~!!

ネガティブでもいいじゃんよ。
ネガティブな部分って
みんなあるからさ、
読んでると共感すると思うし。

いろいろ考えるけど、
書くことで頭も気持ちも
整理されるから、
あたしはこれからも書いてくよ。

共にぼちぼちいこうよ☆

>jun
junが書きたい時に書けばいいのにって言ってくれて
少し楽な気持ちになれたんだよ。

ネガティブが悪いわけじゃないけど
本当にそればかりになっちゃうとつまんないでしょ。
こう見えても「ネガティブ思考」だからね。

マイペースでぼちぼちやっていくよ(^.^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
