

100kmの景色(後半)。

昨日から引き続いて100kmの後半をご紹介。

PAP_0032_convert_20101013111625[1]
深夜の宇佐神宮前、車もまばらです。
ここの少し先にリタイア場所になっているバス停があって6~7人がバスを待ってた・・・。
(あれにはかなりへこみました。)
PAP_0031_convert_20101013111550[1]
七曲りの山登り、真っ暗で登り始めた山道も次第に明るくなってきました。
電信柱みたいに見えるけど一緒に山道を登ってきた杖(貸出用)なんです、分かりずらっ!
PAP_0030_convert_20101013111514[1]
『日の出』今回一番楽しみにしていた時間。
朝一番の太陽を浴びるまではどうしても歩いていたかったのです。
PAP_0029_convert_20101013111436[1]
てっぺんのほうにチョロっとだけ見える観覧車。
あの先まで延々と続く最後の峠、80kmを歩いてきた足には堪えます。
PAP_0028_convert_20101013111355[1]
最後のCPを出発、残りは13km、後悔しないがんばりを。
PAP_0026_convert_20101013111315[1]
別府湾が見えてきました。きっとゴール地点も視界に入っているはず。
昨日とは正反対のお天気になりました。
PAP_0025_convert_20101013111230[1]
ゴール。どれだけ長いのか想像もつかなかった100kmだけど
一歩一歩進んでいけばこうしてゴールにたどり着くことが出来ました。
PAP_0024_convert_20101013111149[1]
100km先の的ヶ浜公園はキレイな海が見える素敵な公園でした。



夜中のリタイア組・・・ほんと見たら辛くなりそう。。。

あ~、マジ、私も一緒に歩いてみたくなったよー!
でも100キロって、想像できない距離だな。
夜通し80キロ歩いて、ハーフって、どうなん!?
無理・・・・・

いや~~~写真を見ると
さらに100キロの軌跡が
良く分かるし、さらにすげ~~~~と
思ったよ。
リタイア組…きついね…
あたしなら、そっちに行ってるかも(>.<)
100キロ行ってみるかなあ。。。
まだ無理!!!!!

だから、改めて思う。
あっこ、すごよ!!!!!

>たかちん
そうやろ、歩いてみたくなるやろ~!!
私も最初は話を聞いただけで面白そうって思ったもん。

80km+ハーフ(^○^)
それってすばらしい考え方だね♪

>jun
リタイア組に入るつもりでとりあえず出てみるっていうのはどうよ?!?
この年になるとなかなか夜通し歩くってこともないと思うよ?!?!

どうよ!どうよ!
まだ時間はあるから、じっくり考えてくれ~!!

ふと思ったのですが・・・
競技中のトイレ事情って、どうなってるんですかね?

>たかちん
トイレって女性にとっては重要だもんね(^_^)b

今回はコース上にある施設(公園、コンビニ、お店…などなど)のものをお借りしました。
コース図にはちゃんと書いてあるし
スタンドなんかに入る人もみかけたよ。

どこも結構並んでたけどね。
隙を見て少なそうな箇所を選んで入ったよ。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
