

歩いた景色。

昨日から続きまして「北九州無法松ツーデーマーチ」です。
私が見た景色を写真にてご紹介(^o^)丿

PAP_0019.jpg
朝、会場到着の一枚。空気はまだまだひんやり。
PAP_0018.jpg
ステージでは当日の注意やマナーの説明が始まった、まだ人もまばら。
PAP_0017.jpg
久しぶりの小倉城、これを目指して帰ってくるのみ。
PAP_0016.jpg
5kmチェックポイントの妙見神社、階段を登った先が境内。
PAP_0015.jpg
15km給水ポイントの片上公園付近、ずっと伸びた坂の先に海が見えてきた。
PAP_0014.jpg
21kmチェックポイントの和布刈第2展望台、ずいぶんと登ってきた。対岸は山口県。
PAP_0013.jpg
海沿いの道、こんなに海の間際を歩くとは思わずに感激。
PAP_0012.jpg
今度は関門橋の真下を歩く、「おぉーーい\(^o^)/」
PAP_0011.jpg
かなり気温も上がってきた感じ、でも日陰はすずしい。
PAP_0010.jpg
国道沿い、車がビュンビュン追い越していく。前の人が見えなくなった。
PAP_0008.jpg
ニッカウイスキーの赤レンガ倉庫、冷たいおしぼりをどうもありがとう。
PAP_0007.jpg
30kmチェックポイントの門司赤煉瓦プレイス付近、素敵な建物が並んでいた。
PAP_0022.jpg
今回40kmを一緒に歩いた「ゼッケン」と「チェックカード」
PAP_0020.jpg
そして「完歩証」と「記念バッジ」をいただいた。

ありがと~

キャー♪素敵な景色だね~(≧∇≦)
ここ歩いたんだよね♪
でも、凄いなあ!!40kmでしょ~(*_*)

ここは、akiちゃんにとって馴染みの場所?子供の頃のいっぱい思い出がある場所達なのかなあ?参加してないけど、私まで楽しい気分になってきたわ(笑)

疲れてるにもかかわらず、来てくれてありがとね!!お顔が見れて嬉しかったよ(*^o^*)

さあて次は~100km~!!
また楽しんで完歩ね
\(^ー^)/

なかなか楽しそうな景色満載だね~♪
こりゃ、飽きがこなくて良さそうだ。

記念バッチも良いかも。
Tシャツよりも大切に取っておけそうだよ。
ちなみにTシャツの方はいつも夏のパジャマ代わりになってたり、タンスの奥に眠っていたり…ってこと、無いですか?

>kumiさん
昔住んでいた場所とはちょっと違うんですがよく遊びに行ってました。
100kウォークでも何か楽しいものを見つけながら歩いてみようと思います。

kumiさんも24hお疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね(^o^)丿

>たかちん
楽しんで歩けるようなコース選びなのかな?
見るものが多くて楽しかったよ♪

常連さんはリュックにいくつもバッジつけて歩いてた。
Tシャツがタンスの肥やしになってるよりはその方がいいかもね?!
私は「1回着て→母親にあげる派」です(^_^;)

いや~~~~かなり気持ちのいい景色やね。
40キロが気持ち良かったの意味が
よく分かった気がするよ。
次は、100キロ!!
がんばってね~~~!!

>jun
お天気にも恵まれたのが良かったよね。
来週末もお天気になることを祈って・・・。

がんばります(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
