

あと29日。

最近ちっとも『RUN日記』を書かなくなったのですけれども
それもそのはず・・・8月のスイムラン以降まったく走っておりません。

暑すぎて嫌になったとか、もう飽きたとかではなく
次なる課題が 「walking」 歩くことだからです(*^ー^)/
以前にもちこっと書きましたが、今度はウォーク大会に出てみようと思い
ひとつの大会に申込をしました。

PICT0363_convert_20100910101018[1] 「第12回行橋~別府100キロウォーク」

コチラの大会↑分かりやすくいうと
制限時間内に行橋から別府までの100キロを歩きましょうという大会。
言うのは簡単だけど100キロっていったいどのくらいなんだ!?!?
下関から徳山までが100キロくらいだっけ (?´・∩・`*)?

いまいち距離感がつかめておりませんが、そんな訳で最近は歩いてます=3
平日は近所を歩いたりトレッドミルで歩いたり
休日はちこっと遠くまで行ってみます。
普段車で行くようなところも歩いて行くと結構面白いものですよ。
その代わり・・・キツイですが・・・(x。x)=3

歩き出して気付いたのですが、走るのとはまた違う場所に疲労が出るのです。
私の場合、特に股関節が痛くなりやすくて、もう大変(+х+)
何度も何度もストレッチしながら歩いて行きます。
練習の距離でへばっていては本番なんてとても乗り切れないのですが il|li _| ̄|○ il|li

とにかく地道に練習あるのみです (」・0・)」ファイト!!
本番まではあと29日、がんばろ。

それ、面白そうだね!
その距離がいいよ!
ただ歩くだけじゃなく、100キロってのがイイ!
ちなみに制限時間って、どれぐらいですか?

あたしもたかちんと同じ。
制限時間が気になる!!
時速4キロで歩いたとしても、
25時間かかるよね。
スピード上げて時速6キロなら、
約17時間…
いや~~~100キロってすごいよ!
ぜひとも完歩して!!
あっこならできるよ!!

>たかちんさん
そうやろ~面白そうやろ~

f^_^; と深く考えずにいつも大会に申し込んじゃうから
後で大変なのよ~ f^_^;
制限時間は26時間。
午後0時から次の日の午後2時までとなってた。

はぁ~、どうなることやらです(>_<)

>jun
ありがとう☆
出来ると言ってもらえると勇気が出てくるよ。

時速7kmは無理だろうね。
予定は時速5kmくらいかな~とは思ってるんだけど
多分だんだん落ちてくる予定(汗)(^0^)v

わぉ~!!

akiちゃん☆100kmウォークって凄~い(・o・)
日テレの『24時間テレビ』で走る距離じゃん!!今年釘付けで観てたけど(笑)
今回のコースは、初めて通る場所なのかなあ?
空気・景色♪♪楽しめて素晴らしい大会になるといいね(^o^)/

>kumiさん
そうなんですよ、100kmなのです(^_^;)
つい、うっかり、申し込んじゃった・・・(^_^;)
全然通ったことのない道だから期待と不安が
半分半分って感じでしょうか。

辺りが段々と明るくなってくる日の出の時間が楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
