

えぇー。

昨日から今日にかけての出来事2連発です。

●その1
最近実行している「○○食べに行こう!のお散歩」 L(^。^ )=3
今度は肉まんでも食べに行こうかなって
場所なんか調べてやる気マンマンだったのに・・・
PA0_0050.jpg
えぇー、ショック(=□=;)
家から歩いて5分もしないところに店舗出来てる・・・。
何だよー、行く気失せるじゃんかよー、(+◇+、)

●その2
ガソリンが少なくなってきたのでスタンドに行きました。
油種や数量なんかを選んでいざっ給油って振り返ったら・・・
PA0_0049.jpg
えぇー、ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
給油のホースにカマキリとまってた・・・。
君、、、そんな所で休憩しなくても、(+◇+、)

驚きと落ち込み・・・2連発。

あっ、この↑帰り道、カーステレオの音量ボタンが調子悪くて
延々と大音量になっていくってこともありました・・・(≧δ≦。)
近所迷惑だから勘弁してくださいな・・・(焦)


非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
