

とける…。


お仕事の土曜日。
こんなに暑い日は涼しい事務所で過ごせてラッキー(^_^)vと思いますが
でもやっぱり土曜日はお休みのほうが嬉しいかな~。

今お昼ご飯を買いに出かけたら=3
そりゃ~暑くて溶けてしまいそうでした(泣)
この暑さいったいいつまで続くのやら(-o-;)
台風でもゴオォーっとやってきて涼しい空気をつれてきてくれたらいいのに。

今日のお昼はお気に入りのパン屋さんで調達(*^o^*)
久し振りなものでウキウキしてます♪



お仕事お疲れさま(*^_^*)
akiちゃんのお気に入りの、そのパン・・・どこのだろ?
気になるぅ~(*_*)
美味しそう・・・じゅるり

>沙羅さん
お疲れさまです。
パン屋さんは福川にあるパン屋さんです。
おいしいラスクのお店です。

今日は明太フランスを食べました♪

仕事お疲れ様~~~~!!
あっこのブログを読んでると
なんかいつも元気が出てくるよ。

毎日いろいろあっても、
ひとつひとつを楽しんでるって
気がするからかもしれん。
嫌なこととかも、
パワフルに乗り切ってるところも。

残暑続きの今日この頃。
これからもパワーをちょうだいな。

なんかそーとー暑そうだね。
こっちは一気に秋の気配ですよ。
街路樹も芝生も枯れ葉です。
今日は肌寒いのでジャケットはおってました。
なんか運動会日和って感じの天気です。

>jun
いつも見てくれてありがとう~(^O^)
毎日を楽しく過ごしているように見えるのなら良かった。
自分ではよくわからないもんでね(ーー;)

これからがんばるよ!無理をしない程度にね・・・(^_^;)

>たかちんさん
相変わらず暑い毎日が続いているよ(-"-)
今年はちっとも涼しくならない!!
そちらの気候が羨ましいな(^.^)

運動会日和の天気って一番気持ちいいよね。
お天気なんだけど風がさわぁ~って吹いててさ(^.^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
