

食べたい病。

2~3日(いや、もっと?)前から取り付かれている・・・『あんこ食べたい病』。

前にもお話したかもしれませんが、私は豆大好き人間♪
とくに小豆(あんこ)が大好き(o^щ^o)なのですが
数日前からあんこモノが食べたくてしかたない・・・(о>ω<)
何かゴソゴソと探してきては食べてる始末です(T_T)

やっ○こ屋さんの「冷しぜんざい」は最近お気に入りのひとつ。
あずきが甘さ控えめで粒もたっぷりの冷たいぜんざい(*∀*)
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
○よやさんの「白玉ぜんざい」はミルクをかける珍しいタイプ。
白玉がモチモチしてておいしいぃ~
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
そうそう、い○やさんといえば、偶然食べた「水まんじゅう」もおいしかった(*∀*)
まわりがプルプルだし冷して食べると最高♪
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

あぁ~、こんなことばかり書いてたら
頭の中あんこモノがぐるぐる回ってる・・・<("O")>
困ったぞ∑(´□`;)=3=3


うんうん、akiちゃんと同じよ~
私もあんこ~大好き~(*^_^*)
私は昨日、○っとこ屋さんの「アイスもなか」食べました~
お気に入りは、「ミルククリーム」です!
あそこのあんこは、旨いっ!(^_-)

>沙羅さん
やっと○屋さんはこの時期「たい焼き型アイス」ですもんね♪
おいしいですよね(^o^)丿

あんこ最高~☆本物のたい焼きも待ち遠しいものです!

超美味しそう~~~~(>▽<)
ミルクをかける白玉ぜんざいが
食べたくてたまらないっす!!

>jun
そうそう、コーヒーについてくるミルクがついてるんだよ(^.^)
たまらなくおいしいのだ♪

あー、また食べたくなっちゃった。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
