

捜索願い。

先週の出来事です。

ピロロロ~ン♪
母親からメールが届きました。
夕方帰ったらメガネ屋さんに連れて行ってほしいとのこと。
でもその日は確か定休日のはずなので→そうやって返事を出すと
すぐさま電話が返ってきました(ーー;)

「メガネがないんよーー(泣)」by母親

えぇー、また・・・(-"-)

そうなんです、母親はちょいちょいメガネを何処かにやってしまうのです。
つい外して置いたつもりがどこにやったか分からないってことになるのです。
その日も朝どこかに置いたのは覚えているが見つからないというのです。
だからメガネ屋さんで新しいのを作るのだと・・・。

\(o ̄▽ ̄o)/ いえ~す♪
そんなことならお任せあれ!!帰ったら探してあげるから!!任せなさいっ!!
以前にも無くなったというメガネを探しあて見事に500円のお駄賃をゲットしました!
[[小学生のおつかいかよ・・・(-"-)]]



夕方。
仕事からウキウキしながら帰り、さっそく捜索開始=3

\(o ̄▽ ̄o)/ いえ~す♪ 捜索対象発見!!
5分もしないうちに見つかりました。またしても500円ゲット!!
メガネの置いてあった場所を説明すると母親は唖然としてました。
ちゃんと探さないとっっ(ー_ー)!!

母上殿、いつでもご用命お待ちしておりますぞよ(笑)m(μ_μ)m

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
