

日常。

‘有休’明けの会社へ・・・。

さすがに3日間もお休みすると机の上がスゴイコトになっている(-.-)

片付けなきゃいけない新聞・広告や郵便物
確認しなきゃいけない書類や請求書・・・の山・山・山。。。(-.-)

とりあえず机の上を片付けなきゃ仕事にならないしっ(+_+)
やるべし(-"-) やるべし(-"-)


ようやく机の上がきれいになって日常が戻ってきた感じ。
今日からは1週間ぶりのGYMへも行かなきゃいけないし [[別に強制ではないけどぉー]]
とにかく仕事を
やるべし(-"-) やるべし(-"-)

はぁぁーー、でも疲れちゃったなぁ・・・ (>_<)
PICT0194_convert_20090407094143[1]
10時の休憩にしちゃおっと~♪^m^

[[あのー(-.-)真面目に仕事してくださいっ(ー_ー)!!]]


harukaze_convert_20090407094202[1]
東京から戻ると「地獄への招待状」←(笑)嘘です!
「第22回はるかぜマラソン」のハガキが届いてましたっっ。
12日の日曜日に向けてラストスパートだっ\(^o^)/

この『しょこらね』美味かったぁ(*´▽`*)

その招待状は地獄ではなく、『もつ鍋パーティーの招待状』です。失くしたらもつ鍋食べれません。d( ̄^ ̄)

仕事は頑張って片付けちゃってっと!!
『ジム♪』モチベーションあげあげいこう→→
今日から『4月プログラム』本格的に始動しようよ~~
(*^o^)乂(^-^*)

akiちゃん「ガンバッ!!fight!!」誰かさんの真似(笑)

>nobuhiroさん
初めて買うお菓子は結構ドキドキものですが
『しょこらね』GOODでしたよね~(^o^)丿
次も東京行ったら買ってこよう!!

(>_<)
えぇぇーーもつ鍋パーティーの招待状だったんですか?!?
危うく、うっかり、ちゃっかり、
お家に(わざと・・・(-.-))忘れて行っちゃうとこでしたよぉ
( 一一)

>kumiさん
ついに「4月改変プログラム」に参加できますっ!!
でーーーもーーーー( 一一)
今日のパンプ無くなっちゃったんですよね・・・(T_T)
悲しいです(T_T)

今日は久々に「真剣に」筋トレしよぉ~(・_・)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
