

悪さの証。

月曜日の出来事です。

スイムランからも無事戻り、荷物も片付けて一段落したとき
ふと見た相棒(フレンチブルドッグ6才♀)に違和感を感じました。
PA0_0045.jpg
何だろう?と捕まえて見てみると・・・

あぁーー、鼻の下、すりむけてるじゃん!!( 一一)

今回の遠征の間、おじゃましていたピーラン家。
そのお宅には普段遊ぶことの無い大きなワンコがいるのですが
きっと何か悪さをしてきたに違いない(-"-)
PA0_0043.jpg
こら、ちゃんと見せなさい、相棒!
何やって来たのさ・・・悪さしてピーランに怒られたんじゃないの?!?と言うと
悪さを見つかって「しまった」と思ったのか必死に逃げようとする相棒。
PA0_0044.jpg
そ、そんなに嫌がらなくても・・・何もしやしないよ(ーー;)(ーー;)

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
