スポンサーサイト


ドロン!。

気付けば1週間・・・。

更新もせずに過ぎていました(´m`;)
特に何も理由はないのですが、ただ「書くこと」に気持ちが向かなかっただけ。
その間に結構色んなことあったのにね。

まずはやはり‘大雨’でしょうか。
みなさんの周りはどうでしたか?
この辺りはかなりの量が降ったようです。
会社の前の道を少し西側に行ったところは「陥没」してましたもん(゚□゚)
あそこは前に大雨が降った時も陥没してしばらく通りにくかった所。
今回もまた大きな穴が開いてるけど
すぐ脇を通っても大丈夫なのかな~?!?!
そう思いながら中をのぞきながら通ってきました。
PAP_0003_convert_20100716085449[1]
町内の川も普段にはないくらいの水量に増えていてザバザバ流れてます・・・( ̄0 ̄)゛
しばらくはこんな感じなんだろうな・・・みなさん気をつけましょう∠( ̄〇 ̄)

そしてもう一つ。
私事で何なんですが・・・爪が剥げました(ОдО∥)
いやいや、そうは言っても以前も足の爪剥げたことあるんですが
今回は右足の親指
ゴールデンウィークに出た「萩往還」でやられて変色してた爪なんですが
ついにペラッといってしまいました(涙)
普段から体を動かしているのに親指って結構重要な感じがしませんか?!
その爪がなくなるってどうなるんだろう・・・不安とショックで・・・il|li _| ̄|○ il|li
今はまだ辛うじて少~しくっついて残っているから
テープで止めて大事に取ってあります(笑)けど
もう数日もすれば完全に取れちゃうんだろうな~。
悲しいな~。

そんな1週間を過ごしておりました。
体はいたって元気な管理人(=私)ですが
気分が向かなかったらまたドロン(←古っ)するかもしれません。
よろしくどうぞ・・・m(v_v)m
スポンサーサイト

な~んだ、そうだったのね。
急に更新ストップしちゃったから、心配してたよ~!
だって、確か「毎日更新」って言ってなかったっけ?テヘヘ。

でも爪は痛そうですね。。。
私は爪の経験は無いけど、この前走った後、少し股関節が痛かったです。今までそういったことが無かっただけに、ちょっと歳を感じてしまいました。

ブログもマラソンも、根詰めると続かないので、これからも軽~く行きましょう!


>たかちんさん
あははっ、そんな訳なんだよ~♪
一日書かないとズルズルとそのままになってしまった(笑)

爪はやはり靴が小さいんだろうね・・・。
足がむくんできて爪が当たるのかも。
股関節もあるある!!痛くて足が前に出ないこと!!

この先は「楽しむランニング」をめざしてぼちぼちとだね(^_^;)
無理は禁物→でもチャレンジはしたい!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
