

go!go!。

昨日はノリノリで行ってきました_ρ(^о^)ノ♪

PAP_0001_convert_20100701131649[1]
『GOですっ!!』(笑) 郷ひろみコンサートへ・・・。

ほぼ女性ばかりで埋め尽くされた満員の会場で
ノリノリな曲ではみんな総立ちでした♪
途中何回かの衣装チェンジをしながら
懐かしい曲から新しい曲まで歌い上げる姿は驚異的でした。
[[いったい幾つなんだって話でしょ~]]

踊って歌って♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪エネルギー全開の一日でした。
「じゃぱ~ん!(^O^)!」

いいな~~~~郷ひろみ。
とくだん好きな訳でもないけど、
そ~~と~~楽しそう☆
いつまでも郷さんは、郷さんでいてほしいものだ☆
行ってみたい!歌ってみたい!おどりたい!

♪おくせんまん!おくせんまん!

の合いの手が入れたい!
楽しかったようで、何よりですな。

>jun
そ~と~、楽しかったばい(^O^)

「♪おくせんまん!おくせんまん♪」

(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
