

やはり雨。

おやすみの日曜日。

いつものように『わんこ関係』で出かけてました。
そしていつものように『雨→ずぶ濡れ』(≧ヘ≦)
どうも最近このパターンが定着しつつある…
早くこの悪パターンを断ち切らなければ

いつまでたっても雨女だな~(≧ヘ≦)

なんかほんとすごい確率で雨だね・・・
びっくりです。

梅雨だからねえ。
しかし、今年は雨が多いね。ほんと。

>たかちんさん
(T_T)そうなのよ・・・(T_T)
何故かよく降るの(しかも結構な雨が・・・)

お払いしようかな(涙)

>jun
確かに梅雨時期だからね、仕方ないところもあるかな~?
今年の雨は「降るときには降る!!」ってぐらいに
多いね。

色々と気をつけよう(-"-)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
