スポンサーサイト


14のRUN日記。

ようやく梅雨入りしたこの辺り。
梅雨シーズンは雨に左右されて外RUNが思うようにはいかないものです。
でも昨日の月曜日は雨が降りそうな様子もなくヽ(´▽`)/ヾ♪
ここぞとばかりに外RUN練習へ行ってきました=3

今日はぐるぅーっと少し長めに行ってみようと決めてスタートε=ε=(o゚ー゚)o
途中でエネルギーが切れたときのことを考えて小銭を持っていきました。

家を出る時は曇ってるしそんなに暑くなさそうだなと思ってたけど
全然違ってましたε-(´o`;A
6月にもなると空気がジメッとしてるし動くと暑い・・・汗が出ます。
それでも長く行くと決めたからにはがんばりましょう~ε=ε=┌(;-.-)┘
「がんばりたい、けど→きつい、、けど→がんばりたい・・・」
ずっと気持ちと葛藤しながら分岐点の交差点へ着きました。
ここで帰るかこの先に進むかで今日のコースが決まってきます(-.-)

「えぇーい、いっちゃえぇーー」とその先に進んでみました。
本当にダメになったら歩いて帰ることにして予定通り走ることにしました。
やはりその先は長かったけど途中コンビニでエネルギーを補給して
信号待ちではストレッチをしながら帰って行きました=3
明るい時間に走り出して真っ暗になる頃にようやく帰り着き、終了~=3

本日の外RUNトータル18km。
久々に長い距離を走りました~(×ω×)~ツカレタ
右足人差し指の爪の保護用にテーピング巻いていったけど
張り具合が悪くて隣の親指に大きなマメが出来てしまいました・・・(>_<。)〃
[[あーぁあ・・・残念っ]]
おnewなシューズ、何時から履こうかと思うばかりで出番なし。
そんな‘もったいぶりランナー(=私)’のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!
スポンサーサイト

昨日、午後6時45分頃・・・
バイパスの下り車線を運転していたら、緑色のTシャツを着て、えっさえっさと扇町の坂を走って上る女の子を見かけましたよ~(*^_^*)
こっちの車線で見かけたので不思議に思ったわ~
ずいぶん長く走ったんだね!
暑いのに、お疲れさまでした(*^_^*)


えぇっっ!?
練習で18キロ!!??

すごいっす!
もしかして次、フル!?

>沙羅さん
見られてましたか(*^.^*)
そうです!確かに緑色のTシャツでしたね~♪
久々に長く走ったので疲れました(汗)

でも意地で走り通しましたよ(笑)

>たかちんさん
お休みの日に長い距離を走りたいと思うんだけど
なかなかお休みの日に走る時間が取れないので
昨日は決意して(>_<)走ってきたよ=3

でもさすがに疲れちゃった・・・(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
