

09のRUN日記。

やっぱり、走っちゃいました ≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

今週月曜日の外RUN練習、雨を口実にお休みしてしまいましたが
今後の予定やなんかをカレンダーとにらめっこして考えていると
今週の何処かでどうしても走っておかなくちゃ=3とまた変に焦りを感じて(゚ロ゚≡゚ロ゚)
急遽GYM出勤前に外RUNへ出ることにしました。


「またどうせ走りに行くんやろ・・・(-.-)」と小バカにしたい方はどうぞご自由に・・・


そんなこんなで今日はこの後のGYM出勤のことも考えて
ぐるーっと8km行くことにしました。
それにしても今日は暑い・・・ε-(´o`;A
日が沈むにはもう少し時間がかかりそうだし気温も高い。
やっぱり暑さに弱い‘軟弱ランナー(=私)’健在でした。
ゆっくり~ゆっくり~走ってなんとか終了=3

最後の坂を下っている時、偶然にもGYM&RUN仲間さんにお会いしました(o^∇^)ノ
「akiちゃ~ん」と呼ばれたような気がして
耳は聞こえているんだけど、脳の中で呼ばれた事を認識するのに時間がかかった・・・_| ̄|○
2~3歩進んで呼ばれていることをようやく理解し振り返ると
こちらに手を振ってくれていました。

最近どうやら脳の伝達がゆる~りのんびりになったみたいです。
反応が少々鈍くてもご勘弁願いたい、そんな鈍感ランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
