

朝の時間。

朝、私が起きてご飯を食べている間
相棒(フレンチブルドッグ6才♀)はハウスからその一部始終をながめています。
||_-) ジッーー

PICT0347_convert_20100609091637[1]
↑ちょうどココの角に顔を押し付けて・・・。
本当にハウスの網目が顔に残るんじゃないかってくらい押し付けて見ています。
||_-) ジッーー

今朝もちょうどウマい具合にそんな格好でいるもんだから
『ナイスチャンス!』とばかりに写真を撮ろうと試みました(―/[◎]ゝ

が・・・
察知した相棒の方が早くて起き上がってしまいました・・・(´∩`)ザンネン
それでも無駄にカメラを向ける飼主(=私)
PICT0343_convert_20100609091342[1] 無駄に PICT0344_convert_20100609091418[1] 無駄に PICT0346_convert_20100609091542[1] 無駄に PICT0349_convert_20100609091711[1] む、(ーー;)
無駄にボケボケブレブレ写真ばかり撮り、朝の貴重な時間帯を浪費していると
いい加減にしろとばかりに相棒ににらまれていましたf^_^',

PICT0352_convert_20100609091740[1]
早く散歩に連れて行けとでもおっしゃられているようでした・・・(汗)

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
