

楽しい宴。



今日は(正確にはもう昨日ですが…)
お友達のお家にお呼ばれしました(*^o^*)

美味しいお料理が次から次へと並んでいきます♪
サプライズで同じ6月生まれのお友達と一緒にお祝いまでしてもらいました♪

みなさん本当にありがとうございました。
楽しい宴でした(o^∀^o)



akiちゃんには、酔っぱらいの相手をしていただいてm(_ _ )m
まぁ、akiちゃん、気にいられちゃったようなので(笑)
すみません、許してやってください(-_-;)

楽しかったね~また来てください!

akiさん『獺祭』を見る目の色が変わってましたよ(* ̄m ̄) ランニングで車取りに行きましたか?

また皆で飲みましょう(^^)

わお!楽しそうだね~~!
美味しそうだね~~~!!
誕生日おめでとう☆

>沙羅さん
毎度ながら遅くまでおじゃまいたしました。

kazuさん明るくお酒を楽しまれる方ですね♪
私もついつい楽しさに乗せられて手を出してしまいました(^O^)

またおじゃまさせてくださいね(*^^)v

>nobuhiroさん
土曜日はお疲れさまでした。
サプライズのケーキもありがとうございました。
楽しさに負けて最後はやはり飲んでしまいましたね・・・(^_^;)

車はしっかりと‘車で’取りに行きました(*^^)v

>jun
ありがとう♪来週にはひとつ年を取ってしまうのよ・・。
またjunと離れてしまう・・・(ーー;)

でもこの日は楽しかったよぉ~!
↑チェックのおにぎり可愛いでしょ~!!
このアイディアは今度自分でもやってみようと思ったんだ
(^O^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
