スポンサーサイト


31のRUN日記。

最近はちこっとがんばっている‘外RUN練習’=3
実は先週の月曜日(24日)も会社終わりで即走りに出たのですが・・・
出発した時点ですでに空腹感を感じていて
それでも走り出してはみたものの→やはり空腹には耐えられずあえなく2.5km付近でUターンとなりました(泣)(/TДT)/ ちっとも力が入らないし、ヘロヘロしてるし、やはり空腹で走り出してはいけません。

なので・・・
今回はいったん家に帰りしっかりとバナナ&オヤツを食べてスタートε=ε=(o゚ー゚)o
お腹が満足していると気持ちも軽~い♪ [[・・・ような気がする(笑)]]
今日はグルゥ~~っと回って帰って来ることにしよう!!

調子よくスタートして1.5kmほど進んだ時、前から来るランナーを発見。
何とGYM仲間でもあるRUN仲間さんでした (*´・▽・)ノ゙コンチャ
がんばってと挨拶をしてお互い先に進みます。
まだまだ辺りは明るいので色んなモノや人を発見できます(喜)

すると、そこから1km進んだ約2.5km付近でまたまた知り合いに遭遇。
今度はワンコ仲間さん (*´・▽・)ノ゙コンチャ
ちょうどお散歩の途中のようで、しばらくワンコと戯れながら話をしました。
「走ってきたの?!?」と目を丸くして言われて
最近は違う趣味を見つけたのだと自慢してみました・・・r(^~^*) [[エラそう~にっっ]]

さてワンコ仲間さんとも別れて先に進みます=3
それにしても今日は調子が良いみたいっっε=_( ^^)o
割と気温も涼しくて走りやすいのもあるだろうけど
お腹が満たされているとこんなに調子良く♪気分良く♪走れるなんて・・・。
先週はいったい何だったんだ・・・_| ̄|○

予定より遠くまで走ってみようかとも思いましたが
いやいや調子に乗って無理することはないと言い聞かせ
予定通りのコースで折り返しました。
辺りが薄暗くなる頃、自宅付近まで戻ってきて本日の練習終了~=3

本日の外RUN 約12km。
そういえば折り返しの8km付近でもGYM仲間さんと遭遇。
GYM休館日でもみなさん運動してるんですねぇ~(◎。◎)!
今日はいつも以上にたくさんの人たちと遭遇した一日。
そんな巡り会いランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!


スポンサーサイト

がんばってるね!

ところで、なんで距離が分かるの?
GPS機能付きの時計でも使ってるのかな?

私も一時期距離を測りたくて、いろいろ探していたんだけど・・・

>たかちんさん
外RUNの練習も何とかぼちぼちと続いてるの・・・(^_^;)

私はPCの地図ソフトで測定してだいたいの距離を確認してるよ。
時計にも一応距離計測の機能はあるみたいだけど
歩幅(?)とか登録しないといけないから面倒でね・・・(^_^;)
たかちんさんの時計も確かSOMAだったよね?!?!
多分同じ機能が付いてると思うけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
