スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗だく。

昨夜もいつものようにGYMへо( ̄▽ ̄;)三

すると受付の前でサプリメントのキャンペーンをやっていました。
今日は有酸素系のスタジオプログラムに2本入る予定なので
しっかり燃焼させようと試飲させてもらいました。

シェイプボクシング青 (脂肪燃焼や代謝UPなどなど)

スタジオに入る前のアップ(バイク)の時にすでに汗だく(・∀・;)
1本目(ステップマニア50)→コチラのプログラムは普通でもかなり汗が出るくらいの
運動量なのですが、今日は開始早々から汗いっぱい(・∀・;)
動いていても目に汗が入るほどのかきようでした(汗)
2本目(ビヨンドマーシャルラウンド5)→コチラも格闘技系プログラムで
パンチを打ち込んだりケリを入れたり、ハードな動きが続きます。
この辺りからすっごい汗のかき方(ーー;)サプリがとても効いてきた様子です。
汗の量も半端じゃないけど心拍数もかなり上がってきたみたいで
ゼェーゼェーハァーハァー(;´Д`) 

何とか30分を乗り切り、終了したのですが・・・
そのことをGYM仲間さんと話していると
「自分はシェイプボクシングを飲むと動悸がするからダメだ・・・」
って方がいらっしゃいました。
そうか、それでかなりゼェーハァーなったのか・・・と思いました。

体脂肪が燃えやすくなったり汗がたくさんかけたりといいようにも思いましたが
それぞれの体に合うかどうかを見極めてサプリも選んでいかないといけませんね♪
しかしあの汗の量は尋常じゃ~ないじょっ!!
現在購入するかどうか =検討中= =検討中= =検討中= (~^O^)~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。