スポンサーサイト


タオルの続き。

「タオルの続き」とは→→昨日の記事の続き。

どうにもタオルの一件が気になって
つてを頼りにその女性の連絡先を教えてもらいました<( ̄▽ ̄)

そしてその女性に連絡し
 ・昨日は本当にタオルを貸してもらって助かったこと
 ・犬のことしか考えてなくてとっさに犬を拭いたこと
 ・借りたタオルで犬を拭いてしまって申し訳なかったこと
などなど・・・感謝と謝罪を伝えました。

するとその女性は、
「自分でもあの場合だったら間違いなくあなたと同じ事をしていたと思うので
 気にしないでほしい。ご丁寧に連絡をもらってありがとう」
というような事を話してくださいました(⌒o⌒)

気になってはいたものの連絡先を調べていいものだろうかどうだろうかと
悩んでいましたが、思い切って連絡を取ってみて良かったと思いました。
相手がどう思っているかな~とか
こんなことくらいで・・・とか思われるんじゃないかといつもウジウジ悩んでしまいますが
キチンと自分の感謝の気持ちを伝えられたことで気分的にもスッキリしました。
もし同じような場面に遭遇した時には私もその女性のような行動を取れるように
なりたいと思いました。

日々、勉強!!
相手にしてもらって嬉しかったことは誰かにしてあげるように。
相手にされて悲しかったことは誰かにしてしまわないように。
気をつけていきたい。
そんな気持ちを教えてもらった一日でした(o^-')b
スポンサーサイト

あ、でもこうゆう結末になったのね。
良かったね。

きっと犬好きの方なら、akiさんの気持ちを理解してくれるのでしょうね。

>たかちんさん
はい、そういう結果になったよ(^-^)
こちらの気持ちがスッキリしたというほうが大きいのだけど・・・。
良かったです。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
