スポンサーサイト


大雨注意報。

昨夜・・・
ようやく家に帰り着き何とか記事をUP出来たのですが
あの後、プツリと記憶がなくなりました・・・(o__)o zz

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

日曜日。
夜中の2時に出発して=3 ドッグショーへ行って来ました=3
今回は四国なので朝(夜?)早いのは仕方ないのですが・・・
お天気が‘雨’というのが残念なトコロ(´へ`;)

朝から降り続く雨にカッパを来ててもあまり意味なしって感じ(-.-)

もう濡れてもそんなに気にならなくなってきた午後。
次なる出番がやってきました。
雨が続く日はテント内での審査が行われます。
前の犬が審査を受けている時、テントの隅っこで待機しているのですが

その時!!   『バシャッ!!』Y(*□*)Y゛

とテントの淵に溜まっていた水がワンコと私に思いっきりかかりました(=。=|||)
「えぇぇーーー(ーー;)」もうすぐ、本当にこれから審査を受けるというのに・・・びしょ濡れ・・・。
いくら外は雨だからと言ってもこれじゃイカンだろう(OдO) と思っていたら
知っている女性が「これで拭いてください」ってタオルを貸してくれました。

ありがとうとタオルを借りて私は迷わずワンコを拭きました。
するとその女性が「○○さん(=私)を拭いてもらおうと思ったんですが・・・」と
その時の私はこれから審査を受けるワンコのことしか考えてなかったのです(o"_"o)
私は平気だからとその女性にタオルをお返ししました。

そんなこんなで無事に審査が終了して気付いたのですが
私に貸してくれたタオルはもしかしたらその女性用のタオルだったのではないか・・・
貸してくれたタオルで迷わずワンコを拭いてしまったけど
その後その女性は犬を拭いたタオルしかなくて困っていたのではないか・・・と。

本当にあの時タオルを貸してくれてありがとうございました。
助かりました。
でも何も考えずにワンコを拭いてしまってごめんなさい。
今度お会いした時はきちんとお詫びしたいと思っています。
その時まできっと忘れないように、心に留めておこうと思います<(_ _)>
大雨の中でのお仕事、大変お疲れさまでした。。。

スポンサーサイト

ハハハ(^^;
それは間違いなく、akiさんに差し出されたタオルだったのでしょう。

>たかちんさん
そうなの・・・間違いなくね(>_<)
自分もびしょ濡れになったけど
とにかくこの次の審査どうしよっっ!!って
ことしか頭になくて・・・(-_-;)

とても失礼なことをしたような気がします。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
