fc2ブログ

雨の日は。

相棒(フレンチブルドッグ5才♀)は、私が仕事から帰ってくると
PICT0005_convert_20090220161047[1]
だいたいこんな感じでお出迎え。

普通は、この後→散歩に直行♪となるのだが
昨日みたいに雨が降っているとお散歩はお休み。

私はわざわざ窓を開けて 「ほーら、雨降ってんじゃん(+_+)」
とか言ってみるが・・・相棒は納得いかない様子。
PICT0008_convert_20090220161124[1]
しばらくは私の足元をちょこまかとくっついてまわるが
最後は半分諦めモード(T_T) 
ハウスから私のことをニラんで(笑)いる。

☆★☆3時間後☆★☆

GYMから戻ると
PICT0009_convert_20090220161153[1]
ふて寝してた。。。 (-"-)
「しかたないじゃんかー 雨降ってんだもん」


雨の日はだいたい同じようなやりとりが繰り返される。
相棒さん、明日は雨が上がるみたいだから、お散歩行くからね~♪
PICT0010_convert_20090220161225[1]
信じなさい!!(-_-;)
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード