スポンサーサイト


17のRUN日記。

久々の月曜外RUN
今日は絶対走るぞっ!と朝から準備して会社に行きました。
17時→事務所で着替えて帰りそのまま外RUNへ。
駐車場に車を停めて、スタートε=ε=(o゚ー゚)o

今日もおなじみ「適当RUN」。
適当RUNとは言いながらもたいだいのコースは決めているので
はっきり言って適当も何もないのだけれど・・・
まずは一気に下り→そのまま道なりに走ります=3
やはり仕事帰りで走り始めるとラッシュで車もちこっと多め。

そういえばこの前GYMで話したGYM仲間さんが
「交通量の多い道を走っていると車の人から見られるから恥ずかしい」と言っていた。
なので・・・
「きっとそれはランナーだよ、私も誰かが走ってたら思わず見ちゃうもん」と話をした(^.^)
つい知り合いじゃないかな~って見てしまうことありませんか?!?!
そうしてこの間はやはりGYM仲間さんを発見したし・・・。
走ることに興味の無い人はそんなに見てないだろうしね。

おっと、話がそれてしまいましたが、
今回のコース、いきなり上りが続く=3続く=3ε=(-Д-;)
ちこっと下りかと思いきやまたまた上り(泣)
しかも信号がタイミング(悪く)良く青ばかり・・・
止まることなく走り続け→ようやく半分くらいまで来ました。
後はただひたすらまっすぐ帰るだけε=┌( ・_・)┘
帰り道はほぼ平坦なコースだったので楽しく走りながら進みました。
途中、お互いがエッ?!て思うような相手に出会ったり
中学生の連続「こんにちは」攻撃に遭遇したりと色々ありましたが
何とか最後の坂を上りきり→ゴール!終了~=3

本日の外RUNトータル12km。
時間は適当(←時計も忘れちゃってるし)(^_^;)
まだ走り続けると痛みが出てくる箇所もあるけど、これって‘萩’の後遺症かな?!?!
今度の整体で先生に相談してみよう!!
ちこっと気合を入れなおし(9・Д・)9 真面目にやってみようと思ってます!!


思ってるけど・・・「熱しやすく冷めやすい」だけに今後はいかに?!?!
そんな‘いつまで続くか?’ランナーのRUN日記でした。Thank(y^o^u)!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
