スポンサーサイト


今日は仕事。

ゴールデンウィーク期間中=3
今日はお仕事の金曜日です。

でもやはりそこは「ゴールデンウィーク」(-.-)
朝の通勤も車は少なかったし
お客様は未だにひとりもいらっしゃいません・・・。
電話にいたっては身内からの電話ばかりだし。

だから気分的にもお休み気分~♪(^.^) [[←そんなでいいのかっ]]

└|∵|┐♪┌|∵|┘ └|∵|┐♪┌|∵|┘


5月4日はいよいよ『萩往還マラニック大会』。
今回は一番短い「35kmの部」にエントリーしました。
距離もさることながらアップダウンもかなりのモノだろうからちこっと不安(-_~-)
だけどお天気もよさそうだし、景色も空気もよさそうなので
思いっきり楽しんで来ようと思いますヾ(´∇`)ノ゙

今回見た目から気分を盛り上げようとついに頼んでしまいました・・・
AIGLE × CW-X のコラボ商品で‘エキスパートモデル’を(^^;ゞ
今まで散々悩みに悩んで踏みとどまってきた機能性タイツですが
AIGLEとのコラボという所にやられ→見事にポチリました(ーー;)
しかーし!!実物はまだ届いていません(涙)
当日に間に合うのかどうなのか?
ためし履きして走ってなくていいのかどうなのか?
だいたいサイズが合うのかどうなのか?
まだまだ不明なことばっかりですが、間に合うようなら当日はお初の‘タイツ’

やっちゃうぞぉ~p(^◇^)q

萩往還に出場されるみなさん♪
当日は体調整えて、お豆腐食べて、がんばりましょう~ね♪(^o^)丿

スポンサーサイト

タイツ、カッコイイ~~~!!!
そして、高~イ(**)

akiさんの意気込みが感じられる品物でした…(^^)

私もトレーニング用のパンツが欲しかったんだけど、ショップがどこにあるか分からず、英語で購入する自信も無く…って感じだったけど、ネットショップいいね!
早速検索しようっと!

そして、マラニックって、普通のマラソンとは違うんだよね?
なんだか、もっと筋肉が必要そうな響き・・・

豆腐はイイって、陸上の末次選手も言ってたよ!

>たかちんさん
ついに買っちゃったよ…前々から欲しかったんだけど、ようやく手にいれちゃった。
これで走り続けることが決まっちゃったかな(笑)

私の家の近所にもあまり大型店とかもないので
よくネットを利用するんよ。
便利だしね(^O^)

マラニックの報告またするからね。
出来れば「完走報告」を(汗)(`∇´ゞ

ていうか、あっこ、
35キロに出るの?!(☆。☆)
超すごい!!!
しかも、連休真っただ中に!!
遠く北九州から応援してるよ~~~!!

>jun
そうなんよ、何故かだんだん距離が長くなってきたよf^_^;

応援ありがとう!
楽しんで走ってくるからね~(^∀^)ノ
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
