

頭は春。

日中は暖かいが朝晩がいま一歩寒い・・・(-.-)
おかしな春が続いています。

常日頃からおかしな事はあるもので
 (1)車のドアに向かってカギのボタンを押してみる→→これ正解!
ある日の事
 (2)家のドアに向かって車のカギのボタンを押してみる→→うぅーん、残念(-_-;)
そんな事してもお家のカギは開きません・・・(泣)
しかし今朝もっと残念なことが
 (3)会社の金庫に向かって車のカギのボタンを押そうとする→→ココまで来ると末期的?!?!

頭の中が春でボヤーッとしておかしくなってるみたいです。
そんな訳で [[←どんな訳??]]
今日は銀行へ自転車で行ってみました=3
だっていつも行くスタンドでガソリンが135円/ℓになってるんだもん!(*_*;
ビックリしちゃいました。
昨日もちこっと遠出するのに、何とかギリギリ往復できるかと
ガソリンを足さずに帰ってきたのですが
帰りの高速ではヒヤヒヤしましたよ( ̄Θ ̄;)
ふかさず飛ばさずエコな運転を心がけてようやくインターに着いて
ETC通った瞬間にエンプティーランプが点灯しました (U=n=)ホッ

こうガソリンが高くちゃ、いくら高速代が安くても遠出できないじゃんっっ!!

これからは無謀な運転は控えめに
燃費の良いエコな運転をすることを誓います(。・ω・。)ノ・☆':*;':*
(覚えている限り・・・) あははっ(^_^;)

(^▽^)

あっこ、結構つかれてんね~~!
キーを向けてる図を思い浮かべて、
笑っちゃったよ。
しかし、エンプティランプが点灯しても、
しばらく大丈夫だよ。
私は、エンプティランプが点灯しても
しばらくそのまま乗ってるよ。
とりあえず、50キロ強は走るよ。
5リットルくらいは余ってるからん。

>jun
junやるね~、50kmも走るの!?!(*_*;
私は小心者だからランプが付いたら焦っちゃうな。
絶対無理だ・・・(>_<)

最近やっちゃってるね・・・(泣)
車のカギのボタンをつい押そうとしてる自分がいるのであった(-"-)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
