

18のRUN日記。

昨日はお休みの日曜日。
ちょこまかとした用事を済ませた後に外RUN練習へ行ってきました=3

今回はおなじみ「適当RUN」。
ただしアップダウンの要素を取り入れたコースを考えてみました。
そんなこんなでスタートε=ε=(o゚ー゚)o

普段は車でしか通ったことのない道なのでちこっとウロウロしてしまいましたが
何とか目標の方角へと進んで行きます。
 「それにしても交通量多いな・・・(-⊆-;)
  こんなことなら帽子被ってくれば良かった・・・(-⊆-;)」
と周りを気にしてもしょうがないのでひたすら前に=3前に=3進んで行きます。

走り始めから続く長い坂道、(T_T) 息が切れる。
しかし今度の大会ではいきなり峠を超えなきゃならないので
こんなことでへこたれている場合ではないのだぁーー(`∩´)Ωと気合を入れる。
坂道を何とか登ってきた後は延々と続く暗い直線。
ひたすら=3ひたすら=3走っていき折り返して帰り道、今度は下り坂が続く。
速い~ε=_( ^^)oと喜んでいたのだが段々足にこたえてきました(-_-;)
ようやく走り始めた辺りまで帰って来て、本日の練習終了~=3

トータルで約12kmちょっとの道のり。
疲れたけど初めてのコースだったので新鮮でした(^-^)
今度の大会ではもっと長い距離(35km)走らないといけないんだけど
山の中だったり林の中だったりするので楽しんで走れるといいなって思います。
残す本番は景色(とお豆腐)を楽しむだけ!
そんな‘ピクニック気分’ランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!


すごい、すごいっ!
35キロ!?
ものすごいね~、それ。
フルも目前!

私はようやく今日、シューズが届く予定です(^^)
先ずは15分くらいから、再開するよ(^^;

>たかちんさん
今度の大会はゴールデンウィークなんよ。
勢いだけで申し込んじゃって・・・どうなることやら(*_*;

シューズ到着良かったね(^o^)丿
そちらの風景はまた違う感じなんだろうね。
楽しみだね~♪♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
