

三本立て。

すっかり「変声期の少年」も姿を消し、今週から通常の日々を取り戻してます。
一歩冬に戻ったような木曜日でしたが、気持ちは熱く(笑)がんばってきました(^0^)Ω

1本目☆彡
本日最初は『ステップマニア50』εε=(┏^∀^)┛
こちらは音楽に合わせてステップ台を使ってのぼったり降りたりを繰り返すプログラム。
簡単そうに見えますが結構運動量はあり、アップの時点ですでにじんわり汗かいてます。
しかもマニアとついていますのでステップがちこっーーと(-_-;)難しい。
たいぶ慣れてはきましたが複雑なステップになると「あれっ?っ!っ?」っていいながら
悪戦苦闘しております(>_<) [[ゴマカすのは上手になりました]]
昨日も最後の部分なんかはまったくダメ(涙)でこっそり自主練して
次回に挑んでみようと思います(^o^)丿

2本目☆彡
本日二つ目は『マーシャルラウンドファイブ30』о( ̄▽ ̄;)三
こちらは格闘技系の動きを楽しめるプログラム。
短時間で運動効果を得られることはもちろんだが、何と言ってもストレス発散できるのがお気に入りのポイントです! o( `Д´)==○)エイッッ!!
5つのパートに分かれててそれぞれパンチや蹴りを打ち込んでいくのですが
今回は4ラウンド目が本当にきついっ(*´д`*) 汗だくです。
しかも最後の5ラウンド目の腹筋パートは「ホバー&足ふみ」の合わせ技で締め。
終わった途端にマットに倒れこんで終了です(~-∀-)~
補給した水分がそのまま流れ出たんじゃないかってくらいの汗(*_*; ふぅ・・・。

いつもはココまでで帰るのにーー
調子に乗って次まですすんでしまいました(;^◇^;)ゝ

3本目☆彡
本日三つ目は『ABCビギナー30』(▽≦)=3=3=3
こちらは自転車をこぎながら上半身を動かしましょうというプログラム。
完全に気持ちだけで乗り切ろうと始めてしまいました。
負荷をかけて自転車をこぎ始めたのですが、やはり足にきてますねぇ(泣)
必死で頑張って何とか終了・・・(´о`)=3

今日は調子に乗って→→ブログラム3本参加=3
本当によくやりました(汗)_| ̄|○  お疲れさまでした・・・。

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
