

元気なの。

今日は久しぶりとなる相棒(フレンチブルドッグ6才♀)の登場です( ^▼^)ノ
ブログ内ではご無沙汰な相棒ですが、毎日元気ですのでご安心を・・・。

今朝めずらしく時間に余裕があったので
一度ハウスへ押し込んだ(?)相棒をもう一度出して遊んでやろうかなと思ったら
相棒も何かを感じ取ったらしく出てくる気満々で起き上がってました(笑)
PICT0255_convert_20100415092005[1]
飼主(=私)から怪しい臭いでも漂っているのか・・・ひとしきり確認すると
PICT0257_convert_20100415092028[1]
期待いっぱいのまなざしで‘ガン見’されました(´^`)
[[そんなに見られても何も出てこないのよ・・・]]
PICT0258_convert_20100415092053[1]
もっと近づけば何かあるかもしれないーー!!とそんな思いで一杯のようですが・・・
残念ながら本当に何もありませんでした(+_+)
[[だから、近いっつーの]]

PICT0259_convert_20100415092117[1]
結局出してもらえたものの何もないと分かるとちこっと落ち込んだ相棒。
美味しいモノでも食べられると勘違いしたのかな?!?!それは残念!!
PICT0263_convert_20100415092141[1]
最後はお腹出してひっくり返ってました( ̄▽ ̄:)
[[ごめんよ、変な期待を持たせてしまって・・・]]

相棒は本気の「大変!」と嘘っこの「大変?!」が分かるみたいです。
散歩の途中でパラッと雨が降り出した時に
「大変!大変!早く終わらせて帰らないとー」って感じだと
本当に早く用事をすませて家に帰ろうとするのに
こちらの都合で時間がない時に(←GYMに行きたい時にとか・・・)
「大変?!早く行こっ。行こっ。」って言ったって
フラフラ~寄り道してちっとも先に進みはしないし・・・。

そんな時は心底 ‘イラッ’とさせられます(-_-≠)

私の時間は相棒のさじ加減ひとつ・・・☆(/ * o*)/
そこんとこよろしくお願いしますよ☆彡 相棒さん。

相棒はいつも幸せな日々を送ってるのがよくわかります。幸せ過ぎて太っているんじやないですか?

>ICHIROUさん
相棒が幸せだと思ってくれてるといいのですが(^ム^)

よく食べますがそんなに太っていないと思います(たぶん・・・)
でも最近はお腹の皮がたるんできて、相棒も中年域に入ってきたのぉ~と思いました。
いわゆる「中年太り」ってやつでしょうかね?!?!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
